2012年5月4日金曜日

ラベンダー刺繍のエプロンドレス!!

鎌倉にお住まいの方々に以前から根強い人気のトロワファミーユさんから
GWに合わせて見るからに春らしい、しっかり生地のエプロンドレスをご紹介します。
若いお母様方にもぴったりなナチュラルテイストで隠れたおしゃれも・・・
このエプロンドレスを着けてのGWのおうちご飯もとっても素敵ですね。

昨日から降っていた雨も、小休止のようです。
朝の鎌倉は、雨にもかかわらず傘を持った観光の人が沢山いました。

2日の休みにエプロンドレスを作りました。
丈は長めで後ろでリボン結びです
そして、後ろスカートの裾に、ラベンダーを刺繍しました。
あら!こんなところにラベンダー!
さりげなく見え隠れするのがいいんですよねぇ。
こんなエプロンを母の日にどうですか

連休も後3日になりました。お天気もよくなるようなので、
良い週末を!
 

親子三人で営む手作りの店トロワファミーユです。鎌倉ウォーク大町の一階にあります。
リネン、リバティ等の生地を使い大人の女性が楽しめる可愛らしさをコンセプトに一点一点大事に製作しています。
お問い合せ 0467-61-2253

参加中です^^クリックしてWalk大町を応援してくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿