2012年5月12日土曜日

Walk大町テナントリレー “母の日” 編:最終回

2012年、今年の「母の日」は5月13日、ついに明日ですね。
鎌倉のあったかスポットWalk大町では「母の日にありがとうを届けよう!をテーマに、テナントリレーで、お母様への愛を伝える「使ってうれしいGIFT」をセレクトしてお届けしてまいりましたがついにアンカーの登場。まだ何もご用意できていない方、当日でも間に合うプレゼントです、見逃せませんよ。

■ まずはやさしいパンと地元鎌倉で人気のmbs 46.7さん、お母様がご年配とは限りませんが、若い方から幅広い方々に よく売れているハニーブレッドとライ麦の食パン、どちらもふんわりとしてもちもち。ライ麦食パンは小麦の甘み、ハニーブレッドは砂糖を使わずたっぷりの蜂蜜でやさしい甘さがたまらないパンです。こんなプレゼント、わりといけるかもしれませんね。だっていただいたらうれしいもの。  
「母の日プレゼントに」と一言添えるとそれらしくしてくれるらしいですよ。
そしてついにアンカーです、 Walk大町の母?
五島うどんとすいとんの店「サラ」さんです。
日ごろから女性のご来店が多く、一度食べたら忘れられないそのお味と、ちーチャントーク
そんな「サラ」さんに日曜のお昼、お母様をお連れになられてはいかがでしょうか。 そして食後の鎌倉散策^^ 楽しい思い出になりそうですね。


さて、各店色々な母の日プレゼントを考えていただきました、参考にしていただけた方がいらっしゃれば幸いです。
まだ準備されてない方も、ぜひ、Walk大町で良い品をお探し下さい、お待ちしております。




お問い合わせ先】
  ・mbs 46.7 0467-81-5541
・五島うどんとすいとんの店 サラ 0467-22-0505

0 件のコメント:

コメントを投稿