2012年5月8日火曜日

ママと、お買い物に!

鎌倉にお住まいの方々に以前から根強い人気のトロワファミーユさんからニューアイテムをご紹介。
胸元のスモッキングでシルエットも軽やかなハウスウェア風のお子様用おでかけチュニック
やわらかカラーでとってもシンプル!ちょっと冷たい風が吹く日のアウターにも活躍しそうですね^^
 
ママと一緒にお話しながらどこに
お買い物にいくのかな?
チョット、おしゃまさんなこんな洋服はどうですか!

お洗濯も楽な綿地にフワァとした、スモック風チュニック
デニムやレギンスとあわせても可愛い‼

色は、淡いパープル
袖口にはラベンダーを刺繍。

サイズは、120で作っていますが、 
140までセミオーダ出来ますよ

よろしかったらお店でご覧下さい。






 
親子三人で営む手作りの店トロワファミーユです。鎌倉ウォーク大町の一階にあります。
リネン、リバティ等の生地を使い大人の女性が楽しめる可愛らしさをコンセプトに一点一点大事に製作しています。
お問い合せ 0467-61-2253

0 件のコメント:

コメントを投稿