2012年5月17日木曜日

mbs 46.7さんの参加する terra! terra! terra! って?

【mbs 46.7】さんよりめずらしく店休のお知らせ・・・

5月店休日のご案内月19日(土)・20日(日)
第2回 terra! terra! terra!
に参加のため、お店をお休みいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ということで、mbs 46.7さんの参加する terra! terra! terra!はWineをメインにしたイベントだそうですごく気になっていまして、、、聞くところによれば、Wine飲み放題らしくぜひ!と思いましたが、チケット前売り制で、すでに売り切れ・・・残念。 さて terra! terra! terra! どんなイベントなんでしょうね

まず、思ったとおり鎌倉らしく“お寺”で開催するようです、それも約800年の歴史を持つ「覚園寺」!鎌倉の奥座敷に位置して、あまり表立ってガイドされない名寺。そこでワインのフリーティスティング・イベントが開催される・・・「鎌倉ならではのおもてなし」がテーマ。そして、出店されるレストランがまたまた。。。鎌倉の名店揃いです。小町のオシノさんにラ・ルーチェさんそしてなかなか予約できない畔家さんにいつも満員のcafe vivement dimancheさんフィデリテさん、そして腰越のロアジさん。。。。豪華すぎでしょ、みなさん雑誌の常連。mbs 46.7 さんって、こんな素敵なお店とネットワークがあったんですね。来週お店に行ったらぜひ伺ってみましょう、「おいしかった?」ってね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿