2012年4月28日土曜日

木のソーサー

【鎌倉】ヴィンテージ家具・雑貨の店【パトローネ】
鎌倉の方に大人気のパトローネさん定番の木の物シリーズです。
無垢の木肌を楽しめる天然木、同じ木でもいろいろな表情を持つのに、木の種類まで楽しめる^^ 
品薄なのも当然、ナチュラル派にはたまらない逸品! そんな「木のソーサー」のご紹介です。
 
木のソーサー(直径118×高さ9mm)・無塗装・1050円(税込)
こんにちは。鎌倉大町の雑貨店パトローネです。
ゴールデンウィーク初日、穏やかないい日和になりました。街も人もリラーックス、いい空気が流れております。
 さて本日は当店の定番商品、シンプルな天然木のソーサーをご紹介いたします。
デザインはプロダクトデザイナーの小泉誠氏、徳島の木工工房KIKIさんで制作されているものです。
小さな和菓子などいただく時にはもちろんコップや湯のみとあわせて茶托のよう使っても素敵ですよ。

しばらく品薄状態が続いておりましたが再入荷たしました。サクラ、クリ、セン、タモ、トチ、ニレ、クルミ、アッシュ、モンキー…
現在数枚ずつ15種類ほど揃っております。

数種類取り混ぜて選ばれるお客様が多いようです。
どの木も表情が魅力的で、どれにしようか迷ってしまうこと間違いなしですが、ここは大町、どうぞごゆっくり。同じ種類で枚数を揃えたいという方、お取寄せもできますのでどうぞお気軽にご相談くださいね。

「ゆるりとお待ちしています。」>>Twitter


パトローネは、細い階段を上がった小さなスペースですが、
お散歩気分で、どうぞお気軽にお立ち寄りください

商品についてのお問合せ
お電話で:0467-53-8680(火~日曜・11:00~17:00)
メールでpatrone@white.plala.or.jp


参加中です^^クリックしてWalk大町を応援してくださいね

▲ 鎌倉 Walk大町 テナントインフォメーション

0 件のコメント:

コメントを投稿