2012年4月11日水曜日

Walk大町みんなの掲示板は個性的^^

Walk大町入り口の“Shop Infomation”という各店が自由に使える掲示板をご紹介します。

この掲示板、よく見るとそのショップの個性がよく現れています。
たとえば、「五島うどんのサラ」さんは、お店の入り口の看板と同じキャンバス地に手描きの逸品。
ちゃんと上下につっかえ棒が入っていてすごく目立ちます。

「美容室 裕」さんは、ミコノスの説明やBefoer→Afterを写真付きで解説、その効果がとってもよくわかります。色もお店のイメージカラーで今の時期にぴったり、さわやか系です。

お洋服の「トロワファミーユ」さんは一押し商品の写真やお店のコンセプトそして、今月のお休みが細かく書いてあります。きれいな小物は実物でしょうか、作品発表の場でもあります。

 「マーメイドアイランド」さんは、「振り向くとそこがお店です」・・・ああ、なるほどその通り。
なかなか考えていますね。最近までは確か、「休みがちですみません」と書いてありました(笑)
でも、昨日の様子ではもう大丈夫ですよね。

「ブックスモブロ」さんは“森の本”を表現したフライヤー風なプリントをおしゃれなピンで。でも少し日焼けして色が褪せてしまっていますが、いえいえ、古書を扱っているだけあって、そこは狙ってのこと・・・だと。

???こ、これは・・・ 「mbs 46.7」さん、リアルすぎ、というか今月のお休みが本物?のバケットに刺さっています。あの~・・・確かこの前パンが崩壊していましたが、これから暑くなってくるのに大丈夫なんでしょうか??

 そして「パトローネ」さん、お店のホームページのイラストをモノトーンで懐かしく&お店の様子を写真つきで紹介。付箋には何が書いてあるのですかね。

最後に「大久保不動産 」さんからはWalk大町1Fにある会議室のご利用案内。まだ新築の香りのする会議室を格安で時間貸ししています、ワークショップなんかに使ってもよさそうです。

 Walk大町みんなの掲示板はこんな感じで皆様をお待ちしています。お立ち寄りの際はぜひ入り口にある、この“Shop Infomation”もご覧ください、何かお得な情報が掲載されているかもしれませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿